SSブログ

さとう珠緒、ギルガメッシュの司会もしていたんだっけ [芸能ニュース]

さとう珠緒、久しぶりに名前を聞きました。
お笑いコンビ・エネルギーの森一弥との交際が報道された。


さとう珠緒ね。競馬番組の司会だか何かもしていたね。
司会と言えば、昔、テレビ東京で土曜日の深夜に放送していて
過激な番組、ギルガメッシュナイトとの司会もしていたんだよね。


ギルガメッシュナイトとは、懐かしい。
とは言え、いまいち内容を覚ええいない。
何回も見たことあるんだけど・・・・・・


ギルガメッシュナイトの放送は、
1991年の10月~1998年の3月まで
実に7年間も放送されていた。


最初の頃は、内容もかなり過激だったんですけどね。
流石にテレビで、そこまでは・・・・
みたにな流れになって、だんだん穏やかになって
それが視聴率低下?につながり番組終了


ところで、さとう珠緒がギルガメッシュナイトの司会を務めていたのは、
1996年4月 - 1997年3月の1年間。
ギルガメッシュナイトの司会をしているさとう珠緒が思い出せませんが、
イメージが湧きません。動画でも残ってないかな。


ギルガメッシュナイトは、ギルガメッシュナイトLIGHTとして、
現在にも受け継がれていました!
現在では、壇蜜さんが





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。