SSブログ

中野美奈子アナがヘビースモーカーの証拠画像 [芸能ニュース]

中野美奈子アナウンサーが、フジテレビでの
アナウンサー時代を振り返り、
ファッション誌のインタビューに答えたようだ。

そのインタビューの中で
フジテレビ時代は、地獄の日々だったと
答えた為


これを聞いた、フジテレビの関係者が
自分の未熟さを棚に上げていると
怒っているようです。


中野美奈子の言い間違えは、伝説になる程
たくさんあるようです。一例をあげても

小柴昌俊さん(86才)がノーベル賞を受賞したときは、
スーパーカミオカンデを“スーパーカミオカデン”と連呼
していましたね。

完全に”家電”と間違ってた?


後は、射撃場を射殺場と間違えたりもした。
射殺場があったら大問題でしょう


また、野球の左投左打(ひだりなげひだりうち)をサトーサダ
と読んだ時もあるようだ。

野球に全く興味ないんでしょうね


ところで、中野美奈子アナウンサーは、
ヘビースモーカーなのか?


証拠画像を探して見ましたが、
残念?ながら、そんな画像は見当たりませんでした。


ニュースの読み間違えとヘビースモーカーは
関係ないと思いますね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。