SSブログ

朋ちゃん新曲は夢やぶれて [芸能ニュース]

 朋ちゃんこと華原朋美が芸能界復帰後の初シングル
「夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-」を
発売することがわかったようです。


(華原朋美/スーパー・ベスト・シングルス~10th anniversaryジャケット)


人気ミュージカル「レ・ミゼラブル」の劇中歌の日本語カバーで、登場人物が絶望の中で歌う楽曲で
朋ちゃん自身が芸能界を休止していた間の苦しさと、重なる部分があるようで
「歌わせていただくことで、過去の苦しかった思いや経験を成仏させたい」
と言っているようです。


芸能界休止中は、急死したなんて噂もされる程でしたから
苦しかったんでしょうね。
なので、この新曲」には、朋」ちゃんの感情がかなりこもり
期待できますね。


朋ちゃんの歌は、「I BELIEVE」、「I'm proud」のヒット曲は
当時、好きでCDを買いましたね。
特に、「I'm proud」は、リピートして1日に何十回を聞いてました。


朋ちゃんの出したCDは、調べたら26枚もあるんですね。
ほとんどの曲は、知りませんが


何にしても、約7年前のシングル「あのさよならにさよならを」以来
の新曲「夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-」が
ヒットして、朋ちゃんスマイルが見たいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。