SSブログ

元モー娘なっちが激太り? [芸能ニュース]

元モーニング娘のなっち、安倍なつみさんが
4年ぶりに新アルバムを出すようです。



なっちが激太りしたという噂がありましたが、
新アルバムも出すと同時に全国ツアーも行うようですので
激太りは噂だけなのでしょうか?


アルバムのタイトルが「Smile…●(=黒ハート)」と
パソコンで表現するのが難しくなるタイトルですね
セルフカバーアルバムで古くは「ふるさと」(1999)から「ベストフレンド」(2013)まで
全10曲を収録する。

しかし、なっちも、もう30歳を超えたんですね。
デビューは、1998年のので16年前。
なっち、16歳の時か


話を戻して、激太りの件すすが、
太ってしまったなっちの画像がネット上にあるようですが
はたして、本人のものなのでしょうか?
ちょっと疑問です。


話があっちこっちしますが、
コンサートは、7月19日より『音霊 OTODAMA SEA STUDIO』(神奈川県鎌倉市)より
全国5ヵ所で行われるようですが、どこでやるのかはわかりません。


アルバムも4年ぶりということですので、
なっちファンは、待ち遠しかったでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。