SSブログ

浅田 真央 おっさい [スポーツ]

浅田真央がソチ五輪に向け、始動しました。

10月6日に行われる、フィギアスケートの団体戦(日本、ヨーロッパ、アメリカ)
「ジャパンオープン」の公式練習が5日、さいたまスーパーアリーナで
行われたようです。


ここで、名曲「白鳥の湖」を使用した新プログラムを初披露したようです。
昨日の練習では、真央ちゃんの大技、トリプルアクセルは跳ばなかった
ようです。


この練習の模様の写真が、Yahooニュースに載ってましたが
真央ちゃんの練習着がすごく気になってしまいました!
⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121005-00000255-sph-spo


そういえば、真央ちゃんの熱烈なファンで
”おっさい”さんていう人がいるようです。
どんだけ熱烈かは、おっさいブログを見て見てください。
⇒ おっさいさんのブログ


おっさいさんも喜ぶよう、
「ジャパンオープン」の本番では、
トリプルアクセルを跳んで、見事な演技を見せてほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。