SSブログ

南海キャンディーズ山里17kg減量、そのダイエット方法は [芸能ニュース]

南海キャンデーズの山ちゃん、山里亮太が
5か月で17kgのダイエットに成功と報道された

写真見ました?
まるで別人にビックリしましたよ!
⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000018-mantan-ent

南海キャンディーズと言えば、しずちゃんがボクシングで
オリンピックを目指してますので、
ボクササイズでもやってダイエットしたのだろうか?
と思いました


でも山ちゃんがやったダイエット方法は、
「DHCプロテインダイエット」

これは、元モーニング娘の中澤裕子が
2か月で6kg痩せたり、友近も同じダイエット方法で
8kgの減量に成功しています。


楽天市場でも購入出来ます。



会社で9kg痩せたと言って人がいますが、
見た目があまりかわらないんですよね

それに比べて、山」ちゃんの劇変には、
ほんと、ビックリしましたね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。